ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
連休はなかったよ
私が夜遅く帰宅して食事をしていると ごくうはテーブルのそばでずっと座って見ています
039_201310141755447db.jpg


夜食をもらうのが当たり前になっているので 言わなくても待機するのです
今は思うように動けないうーりーも 顔だけは私の方を向けています
夕べは 煮干しをあげたのですが そのあとに奥さんが用意してあったお肉もあげました
フードをあまり食べないスズも こういうのは大好きなんです
041_20131014175531ddc.jpg
うーりーの痩せない原因は こういうのかもしれないなあ


夜食の後 みんなをオシッコに外へ出したら ごくうは3回もウンチです
その片づけをしていたら うーりーがへたばってしまいました
下は雨で濡れているので うーりーを軽く持ち上げるようにしてついて歩いていたのにさ
ごくうのおかげで うーりーは濡れちゃったよ
ごくう おまえは一日に何回ウンチをするんだよ・・・
008_20131014175502461.jpg


ウエンディやドンもしばらく見てないなあ
061_20131014175639e03.jpg


6時前後に起きるのはちょっとつらいしね
060_20131014175619f49.jpg


このところ タイムカードの退社時間はずっと22時近くだし
だから 朝はいつも眠い感じ
022_201310141755164a2.jpg



朝から青空の天気だったけど 早朝の気温は5度だったとか
私はまだ寝ていたから分からなかったけど

なので 出勤前にごくうたちを庭に出した時は セーターを着てでました
札幌は もう完全に秋です
10月なのに30度っていう所もあるけど 
今のの気温に せめてプラス5度くらい北海道にもまわしてくれたら嬉しいんだけどね
047_20131014175557874.jpg












013_20131014183823188.jpg

021_201310141838421cd.jpg

019_20131014183900a4a.jpg

015_2013101418392054b.jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
この記事に対するコメント

岩手山も、初冠雪・・・。
もうすぐ始まるねぇ~雪の季節が。。
雪かきのこと思うと、気が重いでつ
最近「除雪機」に目が行くぽん母(笑)

雪の季節の前に、脂肪ためておかないとね(爆)
あっ・・・でも、毎年冬に脂肪消費した事無いんだよ~アハハハァ~
【2013/10/15 10:21】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1155-fb8e1023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム