ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
降っても晴れても
昨日だけは天気が良かったけど 降ったり晴れたりが多いこのところの天気です
なので芝はなかなか乾きません
001_20131015201301124.jpg

小さい時から来ていて 庭で走り回るのが大好きなスズ
散歩で他の犬とすれ違ってもビビっているらしい気の弱いスズ
でも 庭にいるときは結構強気で 他の犬を追いかけたりもしているのにね
002_20131015201317a8a.jpg

珍しく ごくうにちょっかいをだして誘っていました
噛みつくような仕草で ごくうに触わったりもしましたが ごくうは相手にしません
少しは 遊んでやればいいのに
走りたいんだよ スズは
005_20131015201342674.jpg


うーりーを外に出した時は すぐには手放せません
少し補助帯を持っていて 後ろ足が安定したら離します
良くみていないと 後ろ足が両方とも ひっくり返っていることが多いからね
006_20131015201352026.jpg

濡れたところが嫌いなごくう
でも これくらいは我慢しなくっちゃ
008_2013101520140656b.jpg

何年か前に枯れた いちい
うーりーがオシッコをしやすいようにと残してありましたが もううーりーがそこですることは無くなりました
003_201310152021221b0.jpg

そんなに歩けないから 近くで済ませるしかないのです
でもまだ自分でできるから いいさ
010_20131015201420055.jpg

外は寒くなってもここは温かいので ごくうのお気に入りです
016_201310152014341a1.jpg
たとえ雨が降っても うちの犬たちは外でオシッコなので 
そんなときは 傘をさして出ていきます
でも濡れるんだよね



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1156-f3e8e753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム