ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
掘り掘り
最近は芝刈りをしていないのに ごくうがお腹に草をつけて入ってきます
オシッコのあとなんかでなる 跳ねあげが原因なのかなあ
006_20131029211152e25.jpg

跳ねあげっていうと このドンは少し変わっています
後ろ足を交互に ゆっくり水平になるまで上げるのです
なんでゆっくりなのかは 分かりません
見ている分には おもしろいんだけどさ
009_201310292112042ec.jpg


ごくう お口が変だよ
010_201310292112172fc.jpg


うーりーの額に 2年前と同じようなイボみたいなのが少し目立ってきました
これが大きくなってきて 自分で掻っちゃいてだんだんひどくなって手術をしたんだけどね
だから これもあまり大きくならなければ良いなあ
011_201310292112287f0.jpg


きれいに敷いてあるのに すぐに掘り掘りしてまるめてしまうごくう
イスの上のもそうだけど これって犬の習性なんだろうか
それにしても 布団の上ではやめてほしいよ~
013_20131029211239567.jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント
はじめまして
はじめまして コーギーももじろうの母です。
以前に市内のセラピー犬の活動に興味があって検索していましたら 
ごくう君のブログにたどり着きました。
読み逃げが多いと思いますが、これからも時々訪問させてください。
【2013/10/30 13:04】 URL | もも母 #- [ 編集]


もも母様
ありがとうございます
セラピー活動の見学もできますので もし都合のよいときがありましたらご連絡くださいv-290
【2013/10/30 16:36】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1168-daff0a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム