ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
急がば回れ ではなかった
二日前 今金まで行ってきた
まだ夏タイやなので もしかして峠が雪にでもなったらマズイからと高速道路で室蘭回り
026_20131031215104bf9.jpg

国道230号を走ると200キロ弱だと思うけど 高速だと多分70キロ位は距離が長い
大体120キロ位で走ったから 高速の方が早いはずだと思っていた
でも 豊浦で比較すると230号経由より5分か10分位しか早くないような感じだった
それで国縫でおりて町に着いたら2時間50分位だった
030_20131031215123b7a.jpg


高速を降りてからも90位だったから ずっと高速で走ったようなものだけどね
033_20131031215136e55.jpg


帰りは国縫から豊浦まで高速
そのあとは230号を戻ってきた
豊浦からは 裏道の大和の方を回った
こちらは までパトカーはいないはずだから
036_20131031215149ded.jpg


帰りは6時過ぎと時間帯が良かったせいか 230号では札幌に向かう車は殆どいなかった
豊浦から定山渓までに追い越した車が10台もなかった
というより 車がいないから追い越す必要もなかったのだけど

結果的には 2時間半で帰ってきた
高速を走るより ずっと早いじゃん
急がば回れ は当てはまらなかったよ 
031_20131031215234783.jpg
日中なら車が多いから こんなには早くは走られないけどね
そんなに無理して走ったわけでもないから 偶然に遅い車がいなかったせいだろうと思う 


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
地元でなければ分からない記事
北海道以外の方 すみません・・・
この記事に対するコメント

地理はいまいちわかんないけど・・・
走っても走っても~~~たどり着かないよね(笑)
しかも、北海道の車は早い(爆)
もたもたナビ見て走ってたら、いっぱい追い越されちゃって~
これって、道路が真っ直ぐだからなんだろうなぁ~って思った
岩手はクネクネ曲がる山道ばっかりだからスピード出せないんだもん。
【2013/11/01 12:45】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


ぽん母様
いやあ まっすぐでなくてもみんな早いよーe-264
【2013/11/01 21:55】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1169-7c528492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム