ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
時間外
朝晩は結構気温が低いのだけど 犬たちは必ず外に出ます
016_20131104212140f4d.jpg

そうなれば 必ず一緒についていかねばならない
015_201311042121256e8.jpg

すぐに始末をしないと あとで踏んだりすることになるから
今までにも 何回かあったし
008_20131104212218aae.jpg

だから 必ず自分の犬を見ていないとダメなんだよね
024_20131104212157bcf.jpg

楽天が優勝した後にも うーりーが出るって
テレビを見ていたかったけど そうもいかない
なので 出したけど 時間がたっても何もしない
ウンチは? オシッコは? って言ってもする気配もない
こんな夜中の寒い時に 長い時間は外にいられないんだよ うーりー
できることなら 時間外には外に出たくないんだけどね
030_20131104212243d90.jpg








花畑もかたづいて 我が家の花もそろそろ終わりになりました
この間まで色づいていた紅葉 葉がありません
014_20131104212324173.jpg

これは植物園のそばを走ったときに 車から
010_201311042123075f9.jpg

025_20131104212340cdc.jpg

023_20131104212356b22.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1173-f0aea052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム