ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
また1頭・・・
はい 我が家の雪はすっかり溶けてしまいました
005_2013111521430883f.jpg

当然なんだけどね
11月の半ばから根雪になんてなるわけがないよ 札幌は
って 溶けたから言えるけど 最近の気象は 例年 が通用しないからなあ
033_20131115214219209.jpg


まあ それとは別に私の忙しさは 変わらないんだけどね
007_20131115214257539.jpg


夕べの帰宅は23時半 その前は23時
さすがに帰るころに お腹が少し痛くなりました
帰ってからの夕食 そんな状態で腹が引っ込むわけがないよなあ
今日は 少し早く帰ろう
って言っても もう22時過ぎちゃった・・・
024_20131115214151b95.jpg








そして 先ほどセラピーの仲間から電話が
028_201311152144361df.jpg


11歳2カ月の黒ラブが 亡くなったと
1週間前に倒れ 病院にかかっている途中だったとのこと
急性のガンのようです
6年半セラピー犬として病院や施設で活動してくれました
027_20131115214418bf2.jpg


飼い主さんは もう1頭若い黒ラブを飼っていますが
それが せめてもの救いです

ごくうより 5カ月若かった ライズ
ありがとうね

ご冥福を 祈ります
030_20131115214239d9d.jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

お久しぶりです。
お友逹の悲報胸が痛いですね。
11歳まだ若いのに癌が憎いです。
皆を癒してくれたライズちゃんのご冥福祈ります。
飼い主さんが一日でも早く元気になられます様に!

うーりー君16歳2ヶ月おめでとうございます。
雪が降る程寒くなってきたみたいですから、
これから支えながらのお散歩も益々大変になって来ますね。
パパさんも体調崩されません様に!
【2013/11/17 04:03】 URL | パリちーちゃん #XlVIJnTg [ 編集]


パリちーちゃん 様
ありがとうございます
仲の良い犬たちと別れるのは やはりつらいことですね

うーりーは後ろ足が殆ど稼働しなくなりました
最初に持ち上げても 足が交差しているんです
それでも立たせたあとは ほんの少しだけ歩けます
時々崩れるので 常に支えていなければなりませんけどねv-290
【2013/11/17 22:01】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1180-46bfe98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム