ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
うるさい犬
ごくうはよく吠えるようになった
なぜだかわからないけど
001_2013111822381021a.jpg

まずは朝一番
006_20131118223823a26.jpg

奥さんが2匹への朝ご飯の用意を始めるのがわかるのか 
ベッドから下りて ドアの前で奥さんが持ってくるまで吠えている
016_201311182238396a6.jpg

居間から見える 散歩の犬だけでなく 歩いている人にも吠えている
それがカラスや猫だったりすると 吠えるのが一層激しくなる

ウエンディやドンの来るのが見えるとまた吠えて 戸を開けろと騒ぐ

怒っても効き目がなく あまりにもうるさいとたまにケージに入れられる羽目になる
014_201311182238540ac.jpg
年のせいなのだろうか
若いころは そんなに吠えなかったんだけどなあ



うーりーの吠える声は いつから聞いていないだろう
春だったか夏に一度吠えたことがあったが その時はかすれたような感じで まともに声が出ていなかった
たぶん もう吠えることができないように思う
009_2013111822390487a.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント
アッシュも。
ごくう君と同い年のアッシュも 最近 よく吠えるようになりました。 
以前は殆ど吠えなかったので ???です。  
私の姿が見えない、自分の要求が気づいて貰えない、寒いor暑い等々・・・
人間と同じく 段々 ワガママになったのかしら~
【2013/11/19 22:48】 URL | カニジュン #- [ 編集]


家の大和もほえるようになっちゃって...
武蔵が来てからかなぁ。。。
武蔵のうつった感じ...
どうしたら吠えなくなるだろう...うるさくて(笑)
【2013/11/20 09:26】 URL | ひでちゃん #- [ 編集]


カニジュン様
すみません 返事遅くなりましたe-441

私は 年のせいで我儘になってきたのだと思っていますけどね
他には考えられない感じですe-456
【2013/11/22 21:55】 URL | #- [ 編集]


ひでちゃん 様
武蔵のがうつったんなら しかたないね
じゃあ まずは 武蔵のをやめさせなくっちゃv-291
【2013/11/22 21:57】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1183-68e811dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム