ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
何かと思ったら
朝 早めに携帯が鳴った
誰かと思ったら セラピーの仲間からでした
012_20131203205352032.jpg


で 飼っているサモエドの避妊手術を今日する予定で 朝から何も食べさせていなかったんだけど
散歩の途中で 煮干しを2匹もらってたべたそうです
散歩仲間に言ってなかったんだね 手術のことは
それで 手術ができるかどうか相談したいので 獣医さんの携帯番号が分かったら教えて とのことでした
008_20131203205332655.jpg


手術前は 食事はしないのが一般的です
水も飲ませないように言われるしね
煮干し2匹では 手術にどの程度影響があるのか分からないけど 携帯番号は教えてあげました
結果はどうなったのだろう 延期かなあ
025_20131203205406b50.jpg


庭のレンガのところは雪が無くなりました
やっぱり 根雪にはまだならないような気がするね
029_20131203205418146.jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1190-64adefba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム