ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
早い
日陰に残っていた雪も 夜の雨で溶け 我が家の回りも雪はすっかり溶けてしまいました
001_20131211202943c6b.jpg

朝の庭は当然濡れていますけど
005_20131211203012b7c.jpg

大分良くなったので 今朝の耳掃除はしなかった
夜 帰ったらするよ うーりー
004_20131211203028418.jpg

出かけるというのに おもちゃを持ってくるごくう
007_201312112030439d1.jpg

今日は早く出かけるんで 少しだけね
008_20131211203052d8a.jpg



今日は仕事の検定の日 道南まで私も二人について行くことにしました
高速道路では 日本一長い伊達市の橋
下からじゃないと 橋の長さが良くわからないみたい
009_20131211203122d28.jpg

行きは札幌北から八雲まで高速 そのあとは国道を走って4時間少しかかりました
検査が終わって 行く時は二日酔いでずっと寝ていた若者が運転です
010_20131211203132ead.jpg
峠の頂上付近だけは雪がありましたが それ以外は雪がありません
なので 高速道路ではずっと140~160位で走っていました
こんなに飛ばす車には久しぶりにのった感じです
それでも 私は横で半分寝ていましたけど
おかげで 行く時よりも30分は早く帰ってこられました
若者よ 捕まるなよ~


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スタッドレスタイヤの時は 私は100以上出さないようにしています
だって 減るのが早いんだもの
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1197-c2782342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム