ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
うそになっちゃった
今朝も私は早く起きました
012_20131212212608e40.jpg

なぜなら 器械を持って社員の出張先まで行かねばならないから

そして出かけるときに 丁度ドンが来ていたので写真を
002_2013121221262828f.jpg


ずっとウエンディが来ていないところをみると パパさんまだ腰が良くならないんだね
005_20131212212641ef5.jpg


パパさんの体調が良くならないと ウエンディは待っていても来ないよ~  ごくう
006_20131212212651719.jpg


昨日は南へ 今日は北へ
井上陽水の歌は 東へ西へだったか まあどうでもいいけどさ
009_2013121221270624f.jpg


札幌は当然雪がありません
何時も多い岩見沢も路面は出ていました
滝川を過ぎたころから路面にも雪があり 雪も降ってきて見通しが悪くなりました
ずっと50キロ規制だけど 80~100で慎重運転です
012_2013121221273309d.jpg
今日はずっと降っていて 旭川や神楽で15~20Cm位積もっていたろうか
そして帰りの高速は もっと悪かったなあ
吹雪みたいな感じだったので みんな自重していたようです
おかげで 追い越し車線はずっとあいていました
なので ずっと120位で走ってきました
100以上は出さないって 昨日書いたばかりなのに
まずいなあ って思いながら走っていました

若いころは 自分が死ぬ時は一人で走っているときの車の事故だろうなあって漠然と思っていました
危ない目は何度かあったけど とりあえず死なないでこの年まできちゃったけどね

年をとって運転に自信がなくなったら出さなくなるだろうけど・・・ 
バカは死ななきゃ治らないっていうけど 私にぴったりの言葉かも
反省


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1198-8672cf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム