ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
体力勝負
3日前までは雪がなかったのに 金曜日から降り始めました
001_20131215172038829.jpg

去年と比べると かなり遅いから良かったんだけどね

金曜の夜 10時頃帰宅したら駐車場は30Cm近く積っていました
除雪しなくても車は入るので 頭から突っ込んで駐車
たまたま車に長靴を積んであったので 履き替えて家に
食事の後 すぐに除雪です
駐車場や 庭の雪をママさんダンプで運びました
家に入ったら0時を過ぎていたので 1時間40分位かかったのかなあ
008_201312151721088d5.jpg
土曜の朝は こんな感じです


花畑との境のフェンスを取ったけど ごくうは雪の中には入りません
014_201312151721252f4.jpg

なぜか 雪を掘って草をたべていました
015_20131215172136e28.jpg


そして今朝 いくらか雪の降る中をドンがきました
017_20131215172221ff1.jpg

でもドンとは一緒に遊ばないなあ ごくうは
016_201312151721560e2.jpg


ドンが帰った後 こたろうがきました
いつもは毛がもっさりしていたけど 服を着ると思ったより痩せて見えました
024_20131215172301656.jpg

そして こたろうとは 追いかけっこが始まりました
023_20131215172314dd4.jpg

こたろうは雪の深い方まで入っていくけど ごくうはやっぱり行きません
冷たいのは嫌いだもんね
021_201312151723280de.jpg

これからは 降るたびに雪かきしなければなりません
ほとんど歩けなくなったうーりーのためにも ごくうのためにもね
007_2013121517234012c.jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
北海道でも雪のせいで多少の交通障害が出ていますが 
北陸などの日本海側ではかなりひどいようですね
大雪が降っている地方の方々は気をつけてくださいね

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1200-215573c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム