ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ムダ使い
昨日までは庭の芝もいくらか見えていました
007_20131222104451099.jpg


そして 花畑の所は雪が固くなっていてごくうが歩いても埋まりません
003_20131222104508ed5.jpg


だから遊び場としては良い感じだったのに
004_20131222104614c7d.jpg


今朝は 予報通り雪が降っていました
そして8時ころに マックがきました
012_20131222104702cbe.jpg


自分でも匂いを嗅ぎにいくのに マックにそれをされると怒るごくう
それって おかしくない?
013_20131222104718ccb.jpg


今は晴れていますが マックが来た頃が一番降っているときでした
017_201312221047334d7.jpg


そんな雪の中で ごくうは3回もウンチをするし
1回で済ませてくれれば 袋も1枚で済むんだけどなあ
できるだけムダ使いしないことも考えてね ごくう
011_2013122210465097f.jpg


少し前までは 外に出てもすぐにはオシッコをしなかったのに
今は出てすぐにするようになりました
なんでだろうね うーりー
020_20131222104750a01.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1204-54c771f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム