ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
初顔です
朝 こたろうが来ました
008_20140103152646fe8.jpg

いつもは遊びたくてこたろうがちょっかいを出すのに
今日は ごくうがいきなり追いかけて始まりました
005_20140103152557924.jpg

自分からはあまり仕掛けないごくうだけど 最近散歩もしていないので
走りたかったのかな
009_2014010315270034b.jpg


そして こたろうが帰ったあと ハムが来ました
011_20140103152734f41.jpg

私がいないときに来たことがあるようで 話は聞いていたけど会うのは初めてです
014_20140103152803016.jpg

まだ5カ月の柴の女の子で スズに似ています
013_2014010315274851c.jpg


吠えもしないし 人なつっこくて良い感じです
何度も寄ってくるので いっぱい撫でてあげました
そして雪の中を埋まりながらも 走り回っていました
キャバリアと違って 毛に雪がつかないしね
柴ってみんな雪が好きなんだろうか
016_20140103152818f1e.jpg

塀の回りを走りやすくしようと雪はねしていたら また腰が痛くなってきました
無理をしないよう 途中でやめたけど 湿った雪ばかり降るからなあ
003_201401031528459a9.jpg


横になって駅伝見ていたけど 立つと腰が痛い
仕方なく ベルトを巻きました
嫌だねえ 年をとるのは
020_201401031528354e9.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
この記事に対するコメント

腰痛には、椅子に座る生活が良いみたいです。。
でも、メルポポも床に寝っ転がります。。で、腰痛持ちです。。
【2014/01/04 00:15】 URL | メルポポ #- [ 編集]


メルポポ 様
最近は なんともなかったんですけど 雪はねのせいかなあ
で しばらくイスに座ってパソコンやっていて立ちあがったら 腰がまっすぐに伸ばせない・・・
じいさんか オレはv-406
孫がいるから じいじだけどさ
【2014/01/04 20:40】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1213-43b9eeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム