ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
おデブ
昨日は比較的天気が良い日だったので 除雪機を出して排雪です
駐車場に止めてあった 地方から帰ってきたお隣の息子さんたちの車もなくなったので
両隣の家の所から駐車場の雪まで 全部畑のほうに飛ばしました
018_20140106172148385.jpg

ついでに 会社へ行って裏の駐車場もやってきました
じゃないと 朝出社した社員の車の置く所がないから
両方で3時間かかり 帰宅したら4時
するとスズが来ていました
023_20140106172205a13.jpg

そこへこたろうも参加です
そして 2匹は1周3.40mの所を何回も追いかけっこ
024_2014010617221583f.jpg

最初はこたろうが追いかけていたのに 後半は逆になり スズが追いかけていました
そして疲れるとスズは雪の中に
こたろうは道のついている所へは行くけど 新雪の中へは入りません
027_20140106172233a85.jpg

ごくうも出てきましたが 当然そのなかには加わりません
028_20140106172247b0c.jpg

年なんだから ムリしない方が良いしね
029_20140106172259e93.jpg


4時半を過ぎるとさすがに暗くなってきました
ちなみに気温はマイナス10度
032_201401061723304e9.jpg

みんなに言われるんだけど スズは太っています
フードを食べないもんだから パパがいつもご飯のときにいろいろあげているからなんです
それにしても やりすぎだっちゅうの
見てごらん この背中
当然 くびれなんかありません
034_20140106172353802.jpg

スズ うーりーを見てごらん
殆ど寝たきりで フードやおやつも普通に食べているけど 全然太らないんだからね
少しは 見習いなさい
005_20140106172417fd7.jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

はい!見習いま~~す(爆)
スズちゃ~ん、ぽん太と仲間だね
おデブワンコ見ると、ホッとする今日この頃です。
【2014/01/07 12:23】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


ぽん母様
それでも 元気よく走り回るからまだいいけどね
これで 動かなくなったら 大変だあv-411
【2014/01/11 11:47】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1216-87f72987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム