ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
無事に帰ってきました
実は 7日の朝に出張したので 今日まで更新ができませんでした
005_20140110181119a9c.jpg


出発日は良い天気で 快適なドライブです
でも途中の留寿都では こんなに雪がありました
008_20140110181130218.jpg

そして今日帰って来たのですが 昨日から荒れ模様の北海道
時々視界が無くなることも
田舎の道は車が少ないから まだ良いけどね
094_20140110181142494.jpg


そして230号を走っていると 
センターラインの位置や左壁の位置が分からなくなります
対向車も多いので 非常にヤバい状態で走りました
100_2014011018184358b.jpg

もう こうなるとカンで走るしかありません
前の車が見えても風で雪を巻きあげると何も見えなくなりますしね
だからあまり接近もできないのです
でも 一番いいのは 前の車を目印に走ることなんです
101_20140110181855b59.jpg
喜茂別町付近で大型トラック同士の追突事故 中山峠の登り口ではワゴン車の事故
こんな日は お巡りさんも大変です



お酒のつまみで 魚の燻製みたいなのを買ってきたけど 
001_20140110181256724.jpg

ごくうやうーりーのは別に買ってきませんでした
003_2014011018394105c.jpg


でも そんなのもいつも少しもらって食べているからいいか
002_20140110183950a9d.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1217-dedd0d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム