ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
雪は好きじゃないけど
昨日は吹雪の中を道南から帰ってきたのだが 札幌は雪が降っていなかった
015_20140111145909fab.jpg

出張してから 1cm位しか降っていないから雪かきなんかしていないとのこと
016_20140111145930640.jpg

視界のきかない中山峠を越えてきたときには 札幌もきっとひどいんだろうなあと思っていたのにさ
024_20140111145947bcd.jpg

札幌の西方向には 中山峠と同じ位の標高1000mの手稲山があるのに
この違いは何だろうね
026_20140111150001386.jpg


帰り道 盤渓スキー場を通ってきたが 駐車場はいっぱいでした
年末に結構な量が降ったので スキー場も喜んでいることでしょう

そして 冬休みまっ盛りだもんね 子供たちは
それにしても もっともっとスキーをする子供たちが増えて欲しいね
028_20140111150014a2e.jpg


来月のソチオリンピックで 日本の選手がたくさん活躍してくれるといいなあ
それが子供たちの目標になるかもしれないからね
029_201401111500284c1.jpg
とりあえず 高梨沙羅は今日のワールドカップでも優勝しました
ソチでも 頼むよ~



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
3連休 仕事です・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1218-c3b719a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム