ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ずるい? 賢い?
私が帰宅すると 横になっていたうーりーは起き上がります
夜食のおやつがもらえるからなんだけど
でも 食事が終わってからね
017_20140116121243e18.jpg


そして 私の食事をしている間は ごくうがずっとそばでお座りして待っています
004_20140116121123173.jpg


そんなに見つめられると なんだか食べづらいんだけどなあ
ただ 帰宅が遅い時は 先にあげるようにしています
006_201401161211380f3.jpg

おやつが終わって少したつと ごくうはオシッコで外に出てと要求
オシッコをしてくる時もありますが
最近は一旦出て すぐに戻ることが多くなりました
012_201401161211575fc.jpg


オシッコをしなくても 部屋に戻ったらもらえると思っているからです
以前は しなくてもあげていたのですが 最近のは完全に確信犯
023_201401161212575bb.jpg

なので いくらお座りしてずっと見つめていてもあげません
ふだんはすることがないのですが 夜食の後だけは ホントに何度も繰り返します
こういうのは ずる賢いっていうのかな?
010_2014011612122853b.jpg
夕べなんか 私がおやつのケースに入れたのを見ていたものだから 
いないなあと思って探したら ケースの横でお座りしてこっちを見ていました
それを見ているといじらしいんだけど それに負けるとおデブになるんだよ~~~

夜食のあとだけは 以上に食いしん坊になる ごくうです


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

あれ?
本文がない(・・;)
【2014/01/16 12:36】 URL | みゆきん #- [ 編集]


みゆきん 様
そうなんだよ
ここ何日か表示されていません
なので 左横上のタイトルをヒットしてから見ていますよv-411
【2014/01/16 12:42】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


私と同じだね(≧m≦)ぷっ!
【2014/01/17 10:02】 URL | みゆきん #- [ 編集]


みゆきん 様
でも 考えるとやっぱり賢いんだよねv-291
【2014/01/17 19:05】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1221-651316ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム