ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
今日の散歩
ごくう 天気が良いから散歩に行こうか
005_20140119161104372.jpg


11時ころ出発です こんな時間の散歩ってしたことがなかったね
007_201401191611244de.jpg

サラッと雪が積もっているけどごくうは気にしません
008_201401191611399ba.jpg

相変わらず匂い嗅ぎで各駅停車状態だけど 天気が良いので付き合いましょう 
009_20140119161150184.jpg

少し遠くまで行ったけれど 結局散歩している犬には会いませんでした
昼近くってのは みんなあまりしないのかなあ
014_2014011916121079e.jpg

そしてココの家の前に来たら ごくうがいきなり吠えました
ココに吠えたのではなく ココのフードを食べていたカラスにです
カラスを見つけると いなくなるまで吠えるごくう
いつも我が家の果樹や野菜を取りにくるカラスを見張っているから
カラスを見つけるのは誰よりも早い のは特技かな?
016_20140119161223ac0.jpg


帰宅して 庭の雪を片づけているあいだ ごくうも外にいました
お日様が暖かいから気持ち良かったしね
019_20140119161241df7.jpg


そういえば うーりーはずっとこのままの向きでいたなあ
時々変えないと 床ずれができちゃうかもしれないね
もっと気をつけなければいけないね
025_2014011916125151e.jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

ホントだ カレンダーの写真違いますネ。
うーりー もう歩けないの?
【2014/01/19 20:33】 URL | メルポポ #- [ 編集]


メルポポ 様
寝ていることが多いので もう自分では歩けません
オシッコで外に出しても 半分吊りあげ状態です
時間がたてば 少しは立っていることはできるかもしれませんけどね

歩けなくなったのは 雪の降り出したころからかなあ
【2014/01/20 12:42】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1223-9e9d74d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム