ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
今年初めての
朝起きると 昨日も今日も20Cm位雪が積もっていた
なので 雪かきはすっかり手抜きでやっています
一時青空が見えたりしてもすぐにまた降ってくるし
003_20140123195748530.jpg


これだけ積もれば 土曜か日曜に機械で飛ばすしかないと思うので
すぐそばに集めて積みあげるだけ
018_201401231959521c3.jpg

そうは言っても うーりーが出る所だけはしっかりやりますけどね
003_20140123195837a3b.jpg


そして 朝電話がかかってきて 今日のセラピーに参加できる?って
来週だと思っていたけど今日だった
電話が来なければ 忘れていて休むところだった
参加予定者が少なかったので もちろん行くことにしました 
004_20140123195848394.jpg


3時近くに 活動の用意をしに家へもどると ごくうは今日もやる気満々で車に乗り込みます
010_20140123195801c4a.jpg


そして 3頭かなと思っていたのですが 結果的に7頭の参加になったので余裕をもってできました
ゴールデンからヨーキーまで 大中小がそろったので見た目にも良かったと思います
お年寄りたちには今日もいっぱい喜んでもらえました
019_20140123195813f5c.jpg
ごくうの 今年初めてのセラピー活動でした
帰宅して おやつ
ごくうは これが目当てなのかも

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1226-0f01bc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム