ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
膝が痛い
何日か前から膝が痛い
普通にしている分には なんともないのだけれど 床に膝をつけたりすると結構痛いのだ
原因を考えてみると 先日かなり溜まっていた写真データを持って写真屋さんへ行った時
道路を渡るときに転んだのだけれど その時ぶつけたのが原因かなと思われる
車道を横断する時に タイヤの跡を踏んだ瞬間に転んだのだ
タイヤ痕の雪の下が氷になっていたんだけど そんなのは当然見えるわけもないしね
転び方も普通ですぐに起き上がったし別に痛くもなかったのだけどなあ・・・

その時出したデータは5月から12月までで厳選しても約800枚ありました
005_201401251804244fb.jpg
 
そのうち100枚が花 セラピー関係も100位かなあ 遊びに来る犬たちのが200枚
残りの半分400枚が 我が家の分です
こうやって見ると11月までは うーりーはまだ歩けたのです 
中央のは 果実酒の材料にしているこくわと山ぶどうです

セラピーや犬友達にあげる分は良いのだけれど 我が家に何100枚も残しても仕方ないような気がする
001_2014012518045731b.jpg

でも 毎日のデータから選ぶと どうしても多くなってしまうのです
002_20140125180511c7e.jpg

これの整理もしなければならないけど そのうちにやろう
お昼に 庭の雪はねを少しばかりしましたが 暖かいのですっかり重くなっています
手を抜いて中島状態にしました
009_20140125180529f87.jpg

腰が痛くなってきたので 塀の回りの道も手抜きです
012_201401251806074a1.jpg


プルが来ました
気温はマイナス1度ですが ずっと冷え込みがきつかったので今日は暖かい感じ
010_20140125180541a9f.jpg

で プルママのバッグを見ているごくうです
おやつは入っていないよ~
011_201401251805524cd.jpg

そういえば プルとは追いかけっこはしないなあ
ごくうにも 走る相性ってあるのかしら
013_20140125180617eaa.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

膝は大丈夫?
以外に後で痛くなるって、ヒビだったりするよ
病院に...((((=・o・)ノ ゴーゴー
【2014/01/26 14:15】 URL | みゆきん #- [ 編集]


みゆきん 様
普通にしている分には何も痛くありません
膝をつくと痛いんだよね
だから タダの打撲だろうなあって思うんだけど
v-413
【2014/01/26 22:45】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1228-205105bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム