ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
大荒れのあと
夕べ 帰宅したのは11時近く
家の周りは 風と雪で30cm位の雪が積っていた
その中を短靴で歩きました
っていうか 歩くしかなかったんだけどね
003_2014012720384411b.jpg

出かけるときは 普通の革靴でなんともなかったのに
4.5時間で一気に積って この違いです
006_20140127203921990.jpg


でも靴の中には殆ど雪が入らなかったから良かったけどね
007_20140127203930990.jpg


そして夜食には お肉をいっぱいもらって食べているのに 私を見て何ももらってないようなそぶりの2匹
時間になったら奥さんがあげているのだけど 私が帰るとまたもらえると思いこんでいるのです
横になっているうーりーまで 起き上がって待っているし
仕方ないから少しだけでもあげてしまうんだけど それが良くないんだなあ
008_20140127203938ce0.jpg

そして今朝起きると 3.40Cm積っていました
テレビでは 札幌は17Cmの積雪って言ってたけど 街中と我が家の所じゃ 倍も違うのかい
なので 牛乳1ぱいだけ飲んで食事前に外へ出て雪かきです
時間も無いし 重たいし とうとう庭の遊び場は半分になってしまいました
001_20140127203951ebb.jpg

うちのそばの道路は車道幅が5mあるのだけど 
この雪で車1台がやっと走れる幅になってしまいました
雪が降って喜んでいるは スキー場と雪まつり関係者だけだよね きっと
002_20140127204000a76.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1230-c7f4c57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム