ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
汚れているよ
何気なく見たら リトモの耳が汚い
奥はなんともないけど 手前の方がかなり汚れていた
009_20140130213011c8d.jpg

なので 続けてカリーノも
やっぱり同じように 汚い
だけど ちゃんと我慢しています
010_201401302130214c9.jpg

そしてトリノ
これが一番汚れていたよ~
リトモ家 最近やっていなかったね
011_201401302130336a3.jpg


ついでなので うーりーも
このところは2.3日おきかなあ 
なので 気になるほどのよごれはありませんでした
018_20140130213048efd.jpg


それにしても どうして狭い所が好きなのかなあ 犬たちは
部屋の角でテーブルの下にマットを敷いてあるのだけど ごくうも時々入っています
031_2014013021314601e.jpg


リトモやカリーノが私のそばに来ていても 焼きもちを焼くことはないごくう
だから 他の犬たちが家の中にいても喧嘩なんかしたことがないよね
020_20140130213101ece.jpg

仲良く遊べるっていうのは 一緒にいても安心だしね
027_2014013021312020f.jpg

昨日帰宅した時の カリーノの歓迎ぶりはすごかったなあ
しっぽが痛くなるんじゃないかなって思う位 ブンブン
ごくうやうーりーでも そんなに振らなかったけどね
032_201401302131582c8.jpg

考えたら それ程は違わないけど 3匹ともごくうより若いんだね
体力面で負けているように見えるのは 散歩に連れて行かない飼い主のせいかも・・・
028_20140130213133fae.jpg


それと 不思議なのは どうして今年の木イチゴの果実酒がこんなに赤いのか
毎年薄い赤なのに 今年は真っ赤なのです
奥さんは甘すぎるっていうけど 私には丁度良い感じ
なんか すぐになくなりそう 
019_2014013021320984f.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1232-2a174363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム