ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
本州は大荒れのようだけど
大雪の予報が出ていた本州でも降りましたね
札幌では 昨日10Cm位 今朝も5Cm位積っていました
でも これくらいなら私的にはどうってことはないのです
ところが 今朝の気温がこれ
001_20140208140416a46.jpg
街中の最低気温が-14度となっているので 更に7度も低い我が家方面です


それでもお日様が出るとすぐに気温が上がります
風も無いし そんなに寒い感じはしないです
009_20140208140519a96.jpg


部屋の中では 常に誰かにひっついているか おもちゃを持ってきて投げて遊ぶかしているマオ
そして誰も相手をしてくれなくなると ケージからタオルを引っ張りだしてきて吸っています
5月で4歳って言ってたかなあ もう少し落ち着きがでると良いんだけどね
002_201402081404411d5.jpg


こちらは落ち着きすぎている うーりー
たまには自分で向きをかえたりはするけど 寝ているときは左側の上向き状態が多いのです
また外でオシッコをさせたあと まっすぐ歩くことができず右に右にと回ります
もしかしたら視力のせいなのか それとも前足のせいなのかは分かりませんけど
あと1週間ほどで16歳5カ月です
003_20140208140450cf7.jpg


マオにばかりかまってやるわけにはいかないので 当然ごくうの相手もしますけど
もともとそんなに執着するほうでもないので ごくうの相手は比較的楽です 
舐めなめの時は別ですけど
マオのほうが焼きもちやきで ごくうを撫でているとマオも寄ってくるので 
2匹同時に撫で撫で ちょっと面倒だけど仕方ないか
006_20140208140503946.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント
パパの産まれた日
お誕生日おめでとうございます!
健康と幸せを僻地よりお祈りします♪
穏やかな日で良かったですね!

【2014/02/08 14:58】 URL | れら #- [ 編集]


れら 様
ありがとうございます
でも もうこれ以上年をとりたくないv-411
【2014/02/09 16:15】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1239-e7f0921e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム