ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
10泊
私が帰宅したときなんかは ごくうも寄ってくるけど
普段は まとわりつくことはあまりない
013_201402102005075c0.jpg


ところがマオは違います
とにかく遊びたがる
次々におもちゃを持ってきて 要求するのです
015_20140210200620de4.jpg


これが若いって証拠なのかもしれないね
004_20140210200520956.jpg


ごくうの若いころ ってどうだったかなあと考えると
おもちゃを次々には持ってこなかったよな
同じもので飽きるまで やっていたと思う 
016_201402102006314e1.jpg


やはり それも性格の違いなんだろうなあ
そういう面では うーりーは手のかからない子だったなあ
一緒に横になっていると いつの間にかいなくなるしね
007_201402102005557de.jpg


いま床で横になるとすぐに2匹が寄ってくる
そして顔を舐めようとするから とりあえず手で防いでいるんだけどね
007_201402102019101aa.jpg
そんなマオも 今朝お迎えがきました
ママさん やっと体調がよくなったのかな
10日位いたんだねマオは  次は いつくるのかなあ


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1242-531b9181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム