ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
今度はスズが
昨日は札幌も天気がよく 道路の雪が溶けてこんな感じでした
このまま一気に溶けると嬉しいのだけど そうはいかないのです
007_20140213202236e32.jpg


そして夜帰宅したら スズがいました
012_20140213202326ccd.jpg


嬉しいのか 最初は大暴れです
普段はしないのに おもちゃを持ってきて遊んだり 体をすりよせて転がっていました
ごくうと違って体力があるから 大変です
018_201402132024151a5.jpg


しばらく遊んだらやっと落ち着きましたけどね
私の食事が始まると ごくうは こうやってずっと終わるのを待っています
もちろん おやつのためだけど
でもね ずっと見つめられていると なんか食べづらいんだけどなあ
010_20140213202354c39.jpg


食べなくなったら危ないって聞くけど うーりーは食べることに関しては まだまだ大丈夫です
でも やっぱり少しは食べるのが遅くなりました
伏せた状態で食べるから しかないのだけどね
004_2014021320234233b.jpg


今朝も雪の中をこいで歩くスズ
ホントに寒さには強いんだね 柴って
024_20140213202434c97.jpg


この道は 全部スズが歩いてつけた跡です
023_20140213202443e27.jpg


そして珍しいことに ごくうが雪を舐めていました
若いころは 走り回ったあとに食べたりしたことはあったけど 最近では珍しい光景です
020_20140213202456047.jpg


口の下の色が変わっているけど よだれが多くなったからかも
とにかく おやつの時には よだれが多くて困るのです
若いころは そんなに出なかったのになあ
014_20140213202523e06.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

プリンは昔も今もヨダレで凄いわよ
私の食事中は(笑)
【2014/02/14 14:06】 URL | みゆきん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1245-c7ebf0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム