ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
オーバーハング
羽生の出番まで時間があるので 映画とオリンピックとを繁盛に切り替えて見ているうちに寝てしまった
目が覚めた時はチャンが滑っていた
あ~ 見逃した~ とへこんだが トップに名前があったので一安心
021_2014021518211218a.jpg

それにしても良かった 金メダルが取れて

そのあと表彰式も見ていたが 花束だけでメダルなし
なんで?  別に2回に分けることもないと思うけどね
010_2014021518232501a.jpg


5時頃寝て 7時過ぎには起きたけど眠い

スズを外に出すときは 短い綱をつけて出します
じゃないと 入れって言っても逃げ回って入らないときがあるので
これをつけていると 捕まえやすいから
017_20140215182246c89.jpg


ごくうも たまには雪山に上がります
ただし スズのつけた道を歩くのだけどね
018_20140215182306484.jpg


午後は 屋根の雪を降ろしました
オーバーハングになっていて 氷も付いているので 万が一遊んでいるときに落ちてきたら大変だからね
三角の所で電気で溶かしているのだけど 雪の量が多いので溶かしきれずにオーバーします
024_2014021518234727b.jpg


溶かしやすい程度に降ってくれるのならいいのだけど そんなうまくはいきません
下に落とした雪の塊は 重いのでそこに積みあげました
片づけは そのうちに です
年に1度か2度のオーバーハング部分だけの雪落ろしです
025_20140215182358cae.jpg


降ろしたあとに 2匹が出てきました
027_2014021518242440c.jpg


スズはすぐに雪の中を歩きまわります
うーりーもそうだけど毛質のせいで 雪玉もつかないから良いよね~ スズは
026_20140215182411f12.jpg

そのあとも スズは追いかけっこをしたくて ごくうをツンツンするけど 無視されます
028_201402151824361a1.jpg


あまりしつこいと ごくうは ウー って怒ります
少しは 走ってやればいいのにさ
029_20140215182447162.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント
やった!
男子フィギュアスケートの羽生結弦選手の金メダル!!
本当に嬉しいですね♪
コーチのブライアン、自身はオリンピック二回出場し共に銀メダルだった。
キムヨナにバンクーバーで金メダルを取らせたし、羽生結弦選手にもソチで金メダル!!
キムヨナとは、揉めて契約解消。
選手の努力と才能、素晴らしいコーチと少しの運で金メダルになるのかな。
北海道民としては、レジェント葛西に驚嘆するばかり☆
【2014/02/16 12:09】 URL | れら #- [ 編集]


れら 様
ベッドに入った時から ずっとテレビをつけっぱなしにしています
でも途中で寝てしまうんだけど 決勝あたりにはなんとか目をさまして見ていますよ
葛西はすごかったけど 若手が今一だったね
でも 団体でもみんな今回と同じようにとべたら 文句無しで 金なんだけどなあ
団体戦も頑張ってほしいよ~
【2014/02/16 21:54】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1247-2f7ee1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム