ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
予想を超えて
土曜の夜 帰宅したらスズはいませんでした
夕方迎えに来たようです
022_20140216211418dd6.jpg
フードはあまり食べないので いろいろと作って食べさせているスズママ
でおやつなども多くて 結果的には太らせてしまっています
太らせると あとからいろいろ出てくるんだから絶対に太らせちゃダメです


最近は我が家もおやつの回数が多くはなっていますが 
量は少ないので体重には影響することはありません
014_2014021621135101b.jpg






温かいストーブの前が好きなごくう
023_20140216211435a6f.jpg

でも暑くなると テレビのあるフローリングの所に行って体を冷やします
013_20140216211503d23.jpg


しばらくしたら またストーブの前に
015_20140216211515436.jpg


そしてまたテレビの所に
これをくりかえすごくうです
012_20140216211529a32.jpg
中間で寝ていたら 動かなくてもいいんじゃないの ごくう



毎日 決勝の3時半から5時位は起きて見ています
ラージヒルも 上位にはいってもメダルまでは届かないだろうなあ と思っていました
そんな予想を 葛西は見事に裏切って銀メダル
1本目の距離は同じなのに 着地の差が金に届かなかったのです
腰が良くないせいもあったから仕方のないことだけど もしテレマークがきちんと入っていたらトップだったのになあ
それにしても 41歳なのに次を目指す ってどこまでもすごい人だね 葛西選手は


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1248-008c2f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム