ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
初めて見た
昨日は久しぶりに買い物にお付き合いです
そして大荒れだった天気が 本州から徐々に北に移動してきました
019_20140217203033371.jpg


でも昨日は まだ大荒れにまではなりませんでした
しかし 道路はどこも混んでいました
020_20140217203044ebc.jpg


昼近くに手稲区にいたのですが 下手稲通りはなぜかひどい渋滞です
あまりにも進まないので そばにあった回転寿司へ入りました
011_20140217203016828.jpg


それ程混んではなくて 案内されたテーブルはタブレット付きです
注文もパソコンでするようになっていたのです
回転レールは普通にあり それなりに回っていました
そしてその上に 2本のレールがありました
002_2014021720300237e.jpg


タブレットで注文した寿司は  上の2段のレールで特急便で運ばれてくるのです
今まで行ったところは 回転しているのをとるか 紙に書いて注文でした
回転寿司も進化しているんだなあって関心しました

もしかして 知らなかったのは私だけ って事は無いよね
019_20140217202938408.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

ここにも居るよ~~。
し・し・し・・・しらない(笑)
なんで?回転寿司にタブレットなの?
【2014/02/18 15:26】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


ぽん母様
仲間がいて 良かったあv-290
なんでもかんでも パソコンだよ
使い方がわからないと食べるのにも苦労するしv-411
【2014/02/18 19:30】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1249-de364706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム