ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
3カ月ぶりかな?
日曜日の朝にウエンディがパパとやってきました
001_201402251950252c8.jpg


パパさんは腰を痛めてずっと散歩には出ていなかったのです
写真データを見てみると 11月の末からウエンディの姿がありませんでした
002_20140225195039a17.jpg


ということは 3カ月近く朝の散歩が出来なかったんだね
でもママさんが 日中と夕方は散歩していました

ドンも久しぶりにウエンディに吠えかかっていました
ごくうにはしないけど ウエンディには吠えて追いかけっこをするのです
ウエンディもちゃんと相手をしてくれるしね
009_20140225195059e78.jpg
パパさんはまだ腰が完治はしていないようです
良くなれば また毎朝来られるのにね


庭の除雪がまだ全部は終わっていないので 高みの見物のごくう
見張りには 良い場所です
雪も締まっているから埋まらないしね
014_20140225195112fd5.jpg


ごくうが1.2歳のころは 後ろに見えている1階部分の雪が全部庭に落ちるようにしてあったので
私が庭の雪を片づけない間は 落ちた雪が屋根まで続いて 上がれる状態でした 
020_20140225195143250.jpg


そして 一度うーりーとごくうを屋根上げたのですが すっかり気に入った様子
うーりーは 坐っていつまでも眺めていましたね
1.2年はそうやって遊んでいましたが 急斜面なので降りるときに足を痛めたらマズイと思い やめました
032_20140225195213e8e.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント
屋根の上のうーたん
そうか、うーたん屋根の上が好きだったのね。元気いっぱいの昔が
懐かしいな…
柴やラブラドールは、雪がくっ付かないから新雪のラッセルが好きでした。
飾り毛があると氷柱ができるんだもん!
やはり雪国は、短毛がよいわ。
【2014/02/26 00:29】 URL | れら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1255-c4516e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム