ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ケージよりベッド
どうしてこんなに悪天候が続くのだろう
009_20140308144612772.jpg


丁度1週間前に せっかく広げた所が元に戻った感じになりました
そして積雪も また塀の高さにまでなってしまった
011_20140308144620f01.jpg
南の方では桜も咲いているのにね
こんな状態では ゴールデンウイークに桜を期待するのは無理かも・・・



2.3日前の朝の番組で 札幌の17歳の黒ラブをもう1頭の犬がそりに乗せて散歩しているのを放送していたけど
今 うーりーはあまり動かせない感じです
ムリに体を動かしたりすると吐いてしまうから
なので 先日作ったオシッコ用の台も 立たせると体の負担が大きいので使っていません
それでも こうやって寝かせていても いつの間にか90度 180度と時計のように回転はしています
008_2014030814453922a.jpg


出かけるときは 必ず見送りに来るごくう
というより 一緒に行けると思って来ている感じかな
012_2014030814455372f.jpg


車に乗るのが 一緒に出かけるのが いまだに大好きだからね
006_20140308144527d1e.jpg


そんなごくうが 夜に時々どこにいるのか見当たらないことがあります
そんなときは 電気もつけていない寝室のベッドの上で先に寝ているのです
昼間はケージの中だけど 夜はベッドで寝るのが当然という顔の ごくう
002_20140308144602d89.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1264-ee1efcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム