ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
よけいな気を
少しずつではありますが まだ時々雪が降っています
002_20140318192202cf4.jpg


でも日中はプラス気温になってきたので 融けるのも早くなり 当然降った以上の雪が融けるのです
032_2014031819230243b.jpg


こうやってウエンディが穴をあけると尚更融けるのが早くなるかも
029_20140318192248ad1.jpg


それにしても このところ雪上に上がることが多くなったごくう
歩いても 足が埋まらないからなんだよね
それに見晴らしも良いし
035_20140318192316b64.jpg


融けるのが早くなったのは良いんだけれど ウエンディが寝転がっているあたりの芝生が見えてきました
022_201403181924225ca.jpg


同じ位の感じで全体が融けるのなら良いんだけど 
部分的に芝が出てくるとちょっとまずいのです
019_2014031819240947a.jpg


そこだけほじくったり 草をたべたりする輩が出てくるから
はげるだろう そんなことをしたら
005_20140318192341b4c.jpg


だから そんな所には雪をかぶせて 同じ位の厚さにしておかねばなりません
そんなんで 犬たちのいる芝地だと雪を融かすのにも気を使います
014_201403181923524b4.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1273-997ba175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム