ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
余計な仕事
このところ 写真を撮りすぎて余っている感じです
004_20140325182935075.jpg
(光の加減か頭がなんか平らに見える ごくう)


せっかく撮ったのはやっぱり使いたいし お蔵入りにはしたくない
008_20140325182948685.jpg


ぼけているのは捨てたとしても それでも結構な枚数が残ります
010_20140325182959452.jpg

だから 何日か前の写真を使うことになります
部屋の中の写真だと何日か違っていてもそれほど影響はないんだけど
外の写真だと 雪の状態で違ってくるから 使えないのも出てしまう
037_20140325183121abe.jpg

だから 写真もいっぱい使っちゃえ
ということで いつも私のブログは写真が多いのです
まあ 自己満足の世界だからいいか 
038_20140325183135a36.jpg

昨日からは 札幌の日中気温も10度になって 雪解けも進んでいます
014_20140325183019fa7.jpg

芝生が出てくると 濡れた土も一緒に出てくるので足が汚れます
008_20140325183057272.jpg

なので それを防ぐために 朝 雪をまいて見えなくしてきました
009_2014032518310645f.jpg

しばらくこの気温が続くようなので 出勤前に毎朝やらなければならないね
天気が良いと 余計な仕事が増えるけど
でも それで庭が早くきれいになるのなら 良いよね
015_201403251830306ac.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1280-d7bf649f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム