ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ごくうの性格
朝からの良い天気が続いているので 気分がいいです
011_20140326195333cd3.jpg

たまにマオに吠えられて いやな顔をしているウエンディ
でも うーりーと一緒で 小さい犬にはいっさい向かうことはなくやさしいのです
012_20140326195352c78.jpg

そして ドンも追いかけっこをしたくて吠えたてます
なんで小さい犬ばかりから吠えられるのだろう ウエンディは
033_20140326195408f4b.jpg

こういうやさしい性格って 生まれもってきたものなんだろうね きっと
049_2014032619553393d.jpg

もし育て方で 変わるとしたらごくうもうーりーのようになるはずだけど
030_20140326195709104.jpg

そうはならなかった ごくう
048_20140326195517c3c.jpg

ということは きかん坊で食いしん坊で短気なのは 一生変わらないんだね
041_201403261954381bb.jpg

ま それが ごくう なんだけどさ
050_201403261955541c1.jpg

そんな性格を マオが引き継がなければ良いけど
041_201403261954381bb.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

えっ・・・・・・・食いしん坊は変わらないの・・・ショボン。。
ぽんちゃんのものすごい食いしん坊はいつか、いつの日か収まるのかと
淡い期待を持ってたんだけど・・・無理か(笑)
ごくうちゃんは、きかん坊で食いしん坊で短気でも
チャンピオン犬ですからね!(爆)
【2014/03/27 11:52】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


ぽん母様
食いしん坊は年とともにひどくなってきた感じ・・・
若いころはそうでもなかったのに 今はよだれがひどくて 待て なんかあまりさせられないですv-413

そうなんだよねチャンピオン犬なんだよ
でも 今はどこかに忘れて来たような・・・v-411
【2014/03/27 16:50】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1281-0d9821e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム