ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
少しは春らしく
こたろうとドンが来たときは庭の雪はそれなりに融けていました
001_201404012019222d0.jpg

でも 芝はまだ乾いていないので この状態が一番汚いのです
008_201404012019491bd.jpg

でも見張りをする所は堅雪なので汚れません
014_201404012020142d2.jpg
ドンとごくうは 別々の方を見ているけど・・・


こたろうだけは低い所から見ています 
それじゃあ 見づらいだろうに
016_20140401202026ce9.jpg

そして そのあとまた雪をまいたのです
025_20140401202057361.jpg

だから プルがきたときは 芝は見えませんでした
022_20140401202109388.jpg

天気が良ければすぐに融けるのだけど このところ気温が低かったのです
010_20140401202003306.jpg

そして今朝の状態はこんな感じ
029_2014040120330945e.jpg


もう今日からは雪をまきません
あとは早く乾かして 足が汚れないようになるのを待つだけです
037_2014040120212458c.jpg

うーりーは いつもこうやって横になっています
いつも肉球に触るのですが 冷たい時が多いのです
たまに 前足の方だけが温かかったり 後ろ足だけが温かい事があるけど
4本全部が温かいことってめったにありません
ずっと部屋の中だから 寒いはずはないと思うしなあ
冷たいということは 血のめぐりがよくないのだろうか
それとも人と同じで 高齢になると体温が下がるのかなあ
031_201404012021357f9.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1286-d58148d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム