ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
陽ざし
このところ 6時半を過ぎてから ごくうたちに朝ごはんを奥さんがあげている
そしてごくうは 食べた後ドンやウエンディが来るのをずっと外を見ながら待っています
017_20140402195926a6f.jpg

7時前後に来て 3.40分いるのかなあ
ときどき 庭が見えるようにうーりーの向きをかえたりもしますよ
030_2014040220000227a.jpg

みんなが帰って部屋に入ったあとのごくう  窓際の明るい所で横になります
036_20140402200027ee8.jpg

いつも思うけど 朝の陽ざしってホントに気持ち良さそうです
こういう姿を見ているだけで なんとなく笑顔になります
033_2014040220001348e.jpg
私も横になりたいけど もし横になったら遅刻してしまうのは間違いない


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1287-3d910704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム