ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
逆戻り
昨夜帰宅したら マオがいました
1週間ぶりかな
046_201404051406068c5.jpg

そしてマオの大事なタオル
すぐにひっぱり出してきます
035_20140405140628606.jpg

ごくうとマオのおもちゃの取り合い殆どありません
このあいだ1度だけあったけど 無理して取るのではなくごくうが離したすきに持ってきました
003_201404051407423fa.jpg

そういえば ごくうとウエンディもそうです
ウエンディが 口から離して下に落としたとたんにごくうが取るのです
037_20140405140805963.jpg

だから ごくうが相手の持っているのを取ろうとするところは今までにも見たことがありません
でも ご飯のときは別です
同じ所で食べさせると 先に食べ終わったごくうは 
うーりーがまだ食べているのにも構わず顔を突っ込んで食べにきます
うーりーはそんなことをされても決して怒りません
なので ご飯のときは部屋に仕切りをして 別々に食べさせているのです
043_20140405140702c69.jpg
 
マオは 人の物まで取ろうとはしないので良いけどね
052_20140405140717095.jpg

そして今朝 昨夜から降った雪は10㎝近く積もっていました
011_2014040514053783d.jpg
せっかく渇きそうになっていた芝がすっかり埋もれてしまいました
明日も雪マークがついているから まだ積もるのかなあ
道東の方では 50㎝も降った所があるから それに比べたらずっとましだけどね
天気が良くなれば すぐに融けるだろうけど 一旦冬に逆戻りです


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1289-9a0c05be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム