ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
びっくり
月曜日の朝 まだ寝ていたら奥さんに 先生が来たよ って起こされた
ん? 先生ってだれだ?
外に出て行くと うーりーの訓練士の睦ちゃん先生でした
001_20140409184731f9c.jpg

道東の町から 昨日都市間バスで札幌に出て来て 
毎朝7時ころ犬たちが集う我が家の庭に間に合うように 早くホテルを出てきたようでした
びっくりです
005_20140409184745ab1.jpg

いつもブログで見てくれている犬たちとも対面です
008_20140409184805203.jpg

このときはまだ雪が残っていました
010_20140409184817dfb.jpg

そしてうーりーにも
うーりーはちゃんと覚えているかなあ
最初はうーりーがまだ4.5カ月位から訓練所に入れて 睦ちゃん先生に訓練してもらったのです
だから訓練所を出た後も 先生が我が家にくるとすごく喜んでいました
019_20140409184906330.jpg


そして先生は今朝 再びの早朝参加です
031_201404091849275ea.jpg


予想通り芝の雪は昨日で融けました
今朝は偶然にも 小さな犬たちが6匹の集会 
030_201404091849395c5.jpg

そこへウエンディパパがリンゴを持って登場
朝のリンゴは金
これで みんな健康になるのかも
053_201404091850101a8.jpg

ウイッシュママのポケットにおやつが入っているのを感じたごくう
このあとずっとママから離れませんでした
036_2014040918495730a.jpg
つづく です


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1293-a06f5331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム