ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
散歩友達
なんか ガラスが汚い感じ
内側の汚れは 全部ごくうなんだよね
021_20140416182958834.jpg

先日の庭の掃除のついでに ここのスロープを取ってしまいました
004_20140416182936a8f.jpg

もう うーりーを持ちあげて外でオシッコをさせることがなくなったからです
001_2014041618292038e.jpg
そうだ うーりーは今日で16歳7カ月になりました



以前みたいに3段の階段にしました
でも マットを重ねて ごくうの上がりやすいように高さ調整です
048_201404161830153de.jpg

マオとドン 体重も同じ位かな? マオは4kgあるけど
ちょっとむちむちのマオと 大きめのチワワのドン
060_20140416183047f54.jpg

ごくうとプル
しつこくしてごくうに怒られても まるでめげないプル プルもチワワです
052_201404161830350d6.jpg

そして時々くるウイッシュも白黒のチワワだけど 3匹とも色違い
035_20140416184706b26.jpg
たまーに来るネロもチワワで みんな仲の良い散歩友達です



おもちゃが大好きなマオ
この中では走り回るのも一番早いです
名前は マオ だけど腕白なパピヨンの ♂ ですからね
050_20140416183107321.jpg

先日 プルママがごくうの誕生日をまちがって持ってきてくれたおもちゃとおやつ
でも すっかり マオの専用になっています
066_201404161831479be.jpg


これは 睦ちゃん先生が買ってくれたごくうの誕生日プレゼントで私と奥さんに
どちらも革で 右のは立っているんですよ
065_2014041618313493b.jpg
使わないで 飾ってあります


ごくう 目をあけて寝ないでほしいなあ
062_20140416183121162.jpg




押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント
こんにちは♪
うーりー君16歳7カ月おめでとうヽ(^o^)丿

うーりー君を見ているからかごくう君が凄く若く思えるんですが、
ごくう君ももう直ぐ12歳なんですよね~(@_@) 
たとえ3段の階段でも毎日上り下り繰り返せば筋肉も鍛えられますね♪
パパさんから愛情いっぱいもらってるんだから、
二人共もっともっと長生きしてね(*^^)v


【2014/04/17 04:43】 URL | パリちーちゃん #XlVIJnTg [ 編集]


パリちーちゃん 様
ありがとうございます
ここまできたのなら あと5カ月頑張ってもらわなくちゃ ですv-410

ごくうは 普通にしている分にはそれほど気になりませんが 写真をUPにすると年なのがバレますねv-411
【2014/04/17 13:46】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1300-8ccbf24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム