ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
朝のおやつ
早く目が覚めたので ご飯を食べているごくうたちより先に外へ出た
お日様が出ていて温かくて 気温は10度を越していました
009_2014041818461355a.jpg

マオは外へ出るなりすぐウンチ 早くていいな
ごくうは相変わらず 3.4回する
だからついて回るのも大変 マオみたいに1回だと良いのに
006_20140418184547231.jpg

ドンはいつも6時半ころにきます
ということは 家を出る時間もいつも同じなんだね
010_2014041818462483c.jpg

花畑の雪も残りわずかです
たぶん 今日でなくなっているような気がします
008_201404181846012ad.jpg

7時近くに温度計を見たら8度になっていました
上がっているかなと思ったのに 何で下がっているんだろう?
015_201404181847100d0.jpg

マオはごくうと違って土を食べることはないけど 枯葉を食べようとします
こちらも 気を付けて見ていなければなりません
027_20140418184731548.jpg

私は途中で家に入り まずは果物と牛乳を
その間うーりーは ずっと私を見ています
朝の果物 最近はリンゴかバナナを必ずあげているからなんですけどね
でもあげるのは 必ず3匹が揃ってからにしています
ということで 私の朝食は犬たちのおやつ時でもあるのです
055_2014041818475880e.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1302-4ec7ef93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム