ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
朝も夜も
このところ なんとなく早く目が覚めるようになった
008_201404231942210ec.jpg

なので 外に出て犬たちの写真を撮ったあとは
031_20140423194237850.jpg

残っている畑の雪割りをしたりするのです
006_201404231943247a4.jpg

そんな時は できるだけ音をたてないようにします
009_201404231943365e6.jpg

早朝や夜は 閑静な住宅街なので そういう音は結構気になりますからね
008_20140423194349f52.jpg

近所迷惑にならないようにと思いながらも 早く融かしてしまいたいから
朝も夜も 雪割りをすることが多くなるのです
046_201404231944539e2.jpg

札幌は10度に届かない気温が続いたけど 
044_20140423194507640.jpg

ずっと青空だったので 雪解けもすすみました
017_20140423194528745.jpg

週末は20度近くになりそうな予報がでています
003_201404231942500fa.jpg

でも その前に我が家の敷地からは雪が消えてしまうようにしますよ
061_2014042319462688c.jpg
そうすれば 犬たちの足も汚れなくなるからね


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1307-631e15b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム