ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
朝のおやつ
昨日は札幌で23度と温かかったのだが 今日も朝から23度あった
003_20140426154824e46.jpg

そして定時のドンに続いて リトモ一家がやってきました
001_20140426154834699.jpg

まだ7時前なのに 夏みたいな感じで暑いのです
006_201404261549041ba.jpg

でも 犬たちは元気です
004_20140426154847f60.jpg

私が出ていく前にみんなにおやつをあげていたようだけど
008_20140426154935a05.jpg

知らなかったので 別のおやつをあげました
009_201404261549462cc.jpg

かなり遅れてウェンディパパがパンを袋に入れてやってきました
ごくうは アレルギー検査をしたときには 小麦粉もダメだと書いてあったけど 最近はあまり気にしません
014_20140426154959e24.jpg

うーりーもごくうも検査して 病院用の高いフードを長期間食べさせても何の変化もなかったのです
なので 検査に関しての病院の指示はあまり信用していません
ダメなものは小麦粉・米・鶏肉・豚肉もだったかな?他にもかなりの種類がありました
で 検査の後はかなり神経質に守っていたんですけどね
019_201404261550133c4.jpg

結局 カイカイなんかは 高齢になってからあまり出なくなったのです
医者に通っていた時は いろいろな薬を飲ませたりしても何の効きめもなかった
見た目がかわいそうなので 病院には連れて行くのだけど 気休めにしかならなかったのです
だから 我が家に関しては アレルギー検査はあまり当てにならないと思っているし
それをまともに受け取ることはどうなのかなと思うのです
ただし あくまでも我が家として ですけどね
026_20140426155126271.jpg

おやつといえば ほとんどチキンが入っているけれど そういうのは昔は一切あげなかった
でも 年をとった今はそれほど気にせずにあげています
今になって うーりーが元気な時からもっとあげれば良かったなと思うのです


それとは別に トーストが残っている間は ごくうとリトモがテーブルから離れません
チーズやブルーベリーがついているんだけど 最後はそれもあげてしまいました
ごくうにすれば 残り物に福 かな
022_20140426155040e8d.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村  
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1309-58bee066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム