ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
うれしい散歩
日曜日のお昼前 天気が良いのでごくうを連れ出しました
036_20140429194125048.jpg

いつもと道順を変えて散歩です
035_20140429194113ca8.jpg

日当たりのよい所の庭では 花も早く咲いています
038_20140429194138cad.jpg

バス通りの植樹帯でも チュウリップが咲いていました
散歩で花を一緒に撮れるのは 私にはすごくうれしいことです
039_20140429194150cf9.jpg

ごくうを連れていくときに スズが一緒に行きたくて騒いでいました
でもビビりのスズと ごくうを一緒に散歩では大変だと思い別々にしました 
040_20140429194203a2a.jpg

ごくうと違って常に先を歩くスズ
匂い嗅ぎはあまりなかったからいいけど
散歩するのにも 少ししつけをしないとダメだなあ
041_201404291942163c1.jpg

寝たままでおやつなんかをあげると ちゃんと飲み込めないのだろうか
たまに吐く時 と言っても少量なんですが 1本だけ出てきたりします
何本かあげているのに なんで1本ずつなんだろう
049_20140429194227be0.jpg

休日にしか行けない ごくうとの散歩
いつもこんな天気だといいね
遠くまで行くことが できるからね
025_201404291942526a2.jpg
もう桜の満開の所がありました
札幌も 去年より1週間は早いようです 


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1312-5a9944bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム