ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
今度はどうかなあ
祭日の昼前に 買い物に出かけた
カリンズの実の付きが悪くなったので 植えかえようかと思いジョイフルへ 
他の果樹はいっぱいあったけど カリンズの苗木はなかった
奥さんは 花の種を何種類か買っていましたけど
037_201405011805303bd.jpg


昼になったので そこから比較的近い友人のドッグランへ向かった
あいどっぐらん 2008年の開店だからもう6年目か
たまたま 新しい会員さんがいたので話をしたら ときどき来ているそうです
でも 友人も その夫婦もお互い会員だとは知らなかったみたい
なので 両方に知らせておきました 
ごくうは留守番で連れて行かなかったけど そこでビーフカレーを食べてきました
美味しかったです
030_201405011803039a7.jpg


帰宅したら プルママが来ました
031_20140501175800b6f.jpg


しつこくすると また怒られるよ ごくうに
034_20140501175814a76.jpg

次にはドンが来ました
ドンママと奥さんとは 花友達でもあるのです
なので ドンを置いて花畑に入っていることもしばしば
でも ドンはおとなしく待っていますよ
039_2014050117583353b.jpg


そのあと ごくうと散歩です
042_201405011758497df.jpg

今日も青空の下で 花を見ながら歩きました
ごくうは花になんか興味はないけどね
044_20140501175902ff9.jpg


自分で起きた時には結構な量の水を飲みます
なので 寝ているときに注射器で15CC位を3.4回飲ませるんだけど
自分で飲むときに比べるとかなり少ないのに そのあとで吐くことが多い
横になっているから ちゃんと胃までいってないように思う
なので 先ほど長めの座布団を買ってきました
頭が高くなれば飲み込めやすいのじゃないかなと思って
今度はどうかなあ
028_20140501175651bb7.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

うーりーちゃん頑張れ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
【2014/05/02 10:29】 URL | みゆきん #- [ 編集]


みゆきん様
体を動かしたりすると 少し経ってから吐いたりします
でも 気をつけないと吐いたのをまた食べようとする 食い意地の張ったやつですv-393

食い気だけは 一向に衰えていませんよv-411
【2014/05/02 11:19】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1314-8a2a7c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム