ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
さんぽ
きれいな桜が見たいなあと思い ごくうと散歩へ
051_20140506103135ace.jpg


手短なところでと思い いつものコースとは逆の神社へ行きました
ところが 神社には桜が1本もありませんでした
かわりにツツジがあったけど・・・
054_20140506103227005.jpg

すっかりあてがはずれて 今度は河川敷へ
下流のほうには びっしり植わっていて公園も兼ねているのだが 歩いて行くにはちと遠い
普段は歩かない 砂利道の堤防です
反対側は サイクリングロードで舗装してあるんだけどね
こちらも 舗装してほしいなあ
057_20140506103248e37.jpg


少し上流からは桜があったけど 木は大きくありません
それと 種類も違うのだろうけどまだつぼみも固い感じの木が並んでいました
ずいぶん差があるんだなあ
でも それだけ長く見られるからいいのか
058_2014050610330319f.jpg
 
帰り道 ココがいました
ごくうの目線は やっぱりフードの残っているご飯の入れ物
060_20140506103323b10.jpg

神社の方へ行くと 普段とは逆に帰り道は上りになるので ちょっと疲れたかな ごくう
053_20140506103212d56.jpg


そして週1回の定期便でスズが来ました
062_201405061033513fd.jpg

お気に入りの狭い所が好きなマオ
061_20140506103340b0c.jpg

うーりーは 今日も元気?です
065_201405061034095a1.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1318-1de91969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム