ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
W誕生日
5日の朝は薄曇りでした
029_20140507133056f9e.jpg

でも 犬たちにはとってはおやつをもってくるウェンディパパのほうが気になります
030_20140507133130ab4.jpg

今日はカットしたリンゴかな それともパンかな?
031_2014050713314301e.jpg


そして5月5日はマオと孫のW誕生日だったのです
036_201405071332479c7.jpg


今年初めての焼き肉です
昼に召集をかけていたけど しっかり火が熾きたのは12時半ころでした
でも 炭をいっぱい入れたので 火力が強すぎてすぐ焦げたし
034_20140507133229081.jpg

スズを連れてパパママもきました 
042_20140507133303ca6.jpg
ときどき強い風が吹くと 少し寒い感じになりました


散歩では ビビりで他の犬を見ると逃げるというスズも
うちの庭に来る犬たちとは 普通に接して遊んでいます
047_20140507133431d9a.jpg


そして今日の主役の一人 マオ 4歳になりました
032_201405071331582d5.jpg

マオのはごくうの時と同じ店で作ってもらった 人用の甘さ控えめです
孫のは ウェンディパパが少し有名な店から買ってきてくれたのですが 
私が年を間違って教えたので 8歳になっていました
054_20140507135600b32.jpg

ケーキが出てきたとたん 俺のだあ って思って取りに来るごくうです
今日は おまえのじゃないんだよ
049_20140507133442dfe.jpg

前回と同じく 犬たちにカットしてあげたけど 待て をするものは1匹もいませんでした
孫の 甘い方のケーキは犬にはあげず 人だけでいただきました
055_20140507135621fb1.jpg


ずっと出ずっぱりで いろんなものをもらって食べていたごくう
当然 晩御飯はなしです
033_20140507133209f8e.jpg

予報どおり 夕方になって小雨がちらついてきたのでテントを張りました
そうすると 以外にも温かさがかなり違いました
天井に温かい空気がたまるからなのかなあ
059_20140507143207714.jpg

ライトもつけて 今日も20時までの長丁場
かなり飲んでいたリトモパパは 車を置いていき ウェンディパパに送ってもらいました
062_201405071432201a1.jpg


外のテントなどを片付けて一息
そのあとは 娘と孫の手作りケーキも

うーりーもケーキは食べたけど それ以外は食べられなかったね
外の犬たちにはあげたけど うーりーにはあげるの忘れていたよ
073_20140507143234bb9.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント
おめでとうございます!!
お孫さん、マオちゃん♪W誕生日おめでとうございます!
子供の日の誕生日だ。素敵ですね。
ぱぱさんワンコの誕生日は、日にちも年齢もしっかり覚えてるのにさ。
お庭でバーベキュー最高でしょうね。
いいですね。熊も来ないしさ…
【2014/05/07 21:48】 URL | れら #- [ 編集]


れら様
熊は来ないけど カラスが来ましたよ
ごくうが見つけたので すぐに追っ払ったけどv-291
【2014/05/08 10:20】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1319-76411a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム