ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
気をつけること
天気の良かった連休だけど
うーりーから 長い時間目を離すわけにもいかないし 今年は遠くには出かけることはなかった 
001_201405082119546ba.jpg


車に乗るのは大好きなごくうだけど 連休は一度も乗りませんでした
002_2014050821201252d.jpg


だから マオとごくうを一緒に乗せるのもまだないです
004_20140508212024b2a.jpg


ごくうは 長距離の時は一応ケージも積みますが ほとんど抱っこか座席で寝ています
005_20140508212035a75.jpg

マオはどうなのかなあ
抱っこなのだろうか それともケージの方が落ち着くのだろうか
006_20140508212045acf.jpg

マオとの散歩で気をつけなければならないのは 拾い食いをすることです 
010_201405082121107a0.jpg

食べ物でなくても口に入れることがあるようだから 常に見ていなければなりません 
013_201405082121235d0.jpg

ごくうは 食いしん坊だけど とりあえず拾い食いはしないので大丈夫です
018_20140508212139ec7.jpg

おやつの匂いがする 知っている人のポケットやバッグは襲うことがあるけどね
019_20140508212150328.jpg

あとは匂い嗅ぎがだんだん長くなってきたことかなあ
若い時は 先に進むのが好きでそれほど気にしなかったんだけどね
年をとると いっぱい歩くことより 周りの匂いの方が気になってきたんだね きっと
020_20140508212204073.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

うーりーちゃん、ちゃんと食欲ある?
【2014/05/09 11:00】 URL | みゆきん #- [ 編集]


みゆきん様
食欲は まだありますよ
ふやかしたフードはそうでもないけど 美味しいおやつなんかだと指まで噛まれそうですv-411
でも 昨夜帰宅した時は ずっと荒い呼吸が続いてすごく心配しました
でも そのあとは治まったので一安心です
なんたって 年だからねえ 
あと1週間で16歳8カ月ですよ
【2014/05/09 14:28】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1320-dbe7aeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム