ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
近況報告
今 思い出したのだが キャバリアのカレンダーにごくうを掲載しています
そして4月20日に ごくうの誕生日のカレンダーを見たときに気がつきました
2013.4.20の誕生日になっていたのです
なので ごくうは1歳の誕生日でした
今年でカレンダーも5年目かなあ それなのに そんな間違いしないでほしいよ 
010_20140510204436fcc.jpg

フワフワのウェンディ
以前はもっと白かったのだけれど 少しずつ茶色が出てきました
それでも 遠目だと真っ白に見えます
004_20140510204452c2b.jpg

散歩の犬を呼ぶごくう
ホントは犬じゃなく おやつを持っている飼い主さんを呼んでいるのかも
040_201405102046545fe.jpg

誰にでも 抱っこされるマオ こんなに人懐っこかったかなあ
でも 飼い主さんの犬がそばに来ると怒るのです
マオ それは逆だろう
042_20140510204635456.jpg

ここ何日か ドンは来ていません
なぜなら 去勢手術をしたからなのです
はたして 今度来るときはおとなしくなっているのだろうか
068_201405102048148da.jpg

時々庭の草を食べているごくう  なんでかなあ
以前は 調子が悪くて吐きたいときに食べていたのに 最近はそうじゃないのに食べている
ごはんの量が少ない?
007_20140510204726323.jpg

最近はあまり動かなかったうーりーだけど
また 移動が激しくなりました
気がつくと 寝かせていたのと頭の向きが180度変わっていたりします
動くのは元気な証拠だから良いんだけど 敷いてあるシートがぐちゃぐちゃになっちゃうんだよね 
013_20140510204513eb0.jpg



074_20140510204828281.jpg

077_20140510204841f5b.jpg

078_20140510204851634.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1322-62fca02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム