ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
16.8
今日で16歳8カ月のうーりー
001_20140516110337247.jpg

すっかり痩せたけど 食欲はあります
ゆうべはお肉を食べさせて あぶなく指をかまれるところでした

横になって食べているので 小さいおやつなんかだとうまく噛めずに落ちていることがよくあります
枕を高めにはしているけど それでもうまく飲み込めないのは仕方のないことですね
なので小さいおやつはやめようかと思います

たまに荒い息をすることがあるけど そんな時はすごく心配になります
でも 撫でてやることしかできないしなあ
003_20140516110359772.jpg
目を開けて寝るうーりー 目が乾かないか心配なんだけどね


居間にいないなあと思ったら 玄関前の別荘に入っているごくう
ここで 時々ケージを掘り掘りするのです
かなり うるさいんだけど
007_201405161104121fe.jpg

やきもち焼きのマオ
以前は2匹一緒に撫で撫でしていたんだけど 最近はマオを撫でているときにごくうが来ると吠えるようになりました
どうしたら直せるかなあ
004_2014051611042701e.jpg

それ以外では特に気になるところはありません
おやつのときもちゃんと待っているしね
015_2014051611054630d.jpg

待てないのは こっち
座れ っていっているのに おやつの袋に顔を突っ込もうとするし よだれもひどい
いつの間にこんな食いしん坊な子になっちゃったんだろう
017_20140516110603b24.jpg


先日のホワイトアスパラ
お日様が当たって 普通の色になりました
008_20140516110620f64.jpg

009_20140516110632de9.jpg

010_2014051611064662f.jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
先日からプログがおかしくなって まだ直らないよ~
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1328-65035fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム