ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
早く良くなれ
朝から天気が良いと 外に出るのも気分が良いのです
003_20140520203022f68.jpg

このところ朝は出ていなかったので プログ用の写真もなくなりましたしね
004_20140520203035c0c.jpg

室内からでなく ウエイディだってたまには正面から撮ってやらなくちゃ
007_201405202030578e7.jpg

マオはなぜか ごくうよりも部屋にいる時間が多いのです
外より部屋のほうが好きなのかなあ
013_20140520203113a7b.jpg

朝はあいかわらず 土を食べようとすることが多いので そのたびにリードをつけられるごくうなのです
005_20140520203132ea8.jpg

日曜から 食べても吐いているうーりー
少量だけど 吐く回数が多いから 結局はおなかにあまり残っていないと思われます
食べないことには元気にならないんだからね うーりー
消化の良い軟らかいものを 何度かに分けてあげてはいるんだけど
なんとか頑張って 吐かないようにしてほしいなあ 
028_201405202031443f3.jpg



久しぶりの高速 
割引率が変わって 今度は後から引かれるのかな
なので 全部まともな金額が表示される
ホントに高すぎだよ 高速料金
031_20140520203201d2a.jpg







015_201405202032152be.jpg

017_201405202032285d8.jpg

018_20140520203240e8d.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

うーり君大丈夫かな?
今日は吐いてないかな?
何食べたい?持って行くよ!
早く元気になってねー!
【2014/05/21 12:40】 URL | ritz #- [ 編集]


うーりー君、少しは良くなりましたか?
吐くのは辛いよね。
1日も早いご快復をお祈りしています☆彡
せめて、吐くのがなくなるといいね。
うーリー君、みんなが見てるよ。ファイト!!
お大事に。。。
【2014/05/21 14:38】 URL | キャバ子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1333-d3e11810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム