ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
よだれ
日曜の朝は 最初に こたろうが来ました
030_20140526201538917.jpg

パパさんはうーりーが亡くなったのを知らなかったようです
042_20140526201451582.jpg

その次にリトモ・トリノ・カリーノ  かなり遅れてウェンディが来ました

リトモママにもおやつをもらいます
そのときだけは みんなお座りをするけど・・・
039_201405262016348bc.jpg

今日もモーニングサービス
こうなると 犬たちは釘付け状態
でもね ピーナッツやバターがいっぱいついているからダメなんだよ
と言いながらも はじの方をあげてしまう飼い主たち 
041_20140526201611354.jpg

リトモとウェンディは あまりにもよだれがすごいので タオルでよだれかけをしました
地面に落ちるのならまだしも 上を向いて垂らすので自分の胸毛がベトベトになっちゃうのです
そんなフワフワ胸毛には触りたくもないので よだけかけです
048_20140526201653d12.jpg

それに比べると ごくうはまだ良い方かもしれません
私のズボンの膝によく落とすことはあるけど 自分の胸を汚すことはないからね
046_20140526201716dae.jpg






うーりーの写真をどうしようかなあと思ったけど まだしばらくは載せたいと思います
  うーりーのために いろんなベッドを買ったけど 
038_201405262017541f2.jpg

一番寝心地が良かったのは ダブルベッドの上だったようです
でも うーりーが真ん中に居座ると 掛け布団を引っ張ってもびくともしないので困りました
039_20140526203444836.jpg




014_2014052620424236b.jpg

016_20140526204305db0.jpg

019_201405262043276eb.jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1337-a8a3d5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム